風のすみか農場 -活動日記-

神奈川県相模原市緑区にある「風のすみか農場」活動日記です!

今年最後のマルシェ

 今年も色々ありました。サン・エールさがみはら前マルシェ、マルシェも始まったと思ったら何たら宣言だか何だかでお休みになってしまったり、なんだかんだとありましたが、秋から再開。今月も実施で有終の美を飾れそうです。

 初夏から通っていた研修生もそろそろ研修修了。次のステップへ向かいます。

 収穫も出荷作業ももうすっかり慣れたもの。酷暑の中での草刈りや、酷寒の中での野菜の水洗いにも負けない精神力を培ったので、きっとこの先何があっても大丈夫でしょう。

 畑の方も冬野菜がわんさか出来ています。

f:id:nirone_sgm:20211022145611j:plain

 マルシェは基本、毎月最終土曜日に実施してましたが、葉物はそろそろ霜にやられて枯れてしまったり、根菜は凍みたりスが入ったりしてくるので、12月は一週早めの開催で、12月18日(土)です!

サン・エールさがみはら前マルシェ

実施日:2021年12月18日(土)

場所:サン・エールさがみはら前

時間:10時~14時頃

f:id:nirone_sgm:20211213130229j:plain

サンエール前マルシェ